2007年09月26日

重要なお知らせ。

この度EVAN ROCK TOURが始まるにあたって緊急発表があります。
12月22日(土)高田馬場CLUB PHASEのONEMAN LIVEを最後にGu&DJ 柴田隆太が一身上の事情により脱退する事が決定しました。
それに伴いメンバーで話し合った結果12月22日のLIVEにてeversetは活動を休止する事となりました。
メンバーの心境などはそれぞれのblogにup出来ればと思います。
今後の活動などは考えられる状況ではなく、今はただ決定しているEVAN ROCK TOURを成功させるのみです。
残り19本のLIVEを少しでも多くの方に楽しんで頂き、メンバー自身の次なる道を見出す糧にしたいと思っています。
急な発表で本当にごめんなさい。
今後の5人を暖かく見守って下さい。

everset一同
posted by everset at 00:02| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

