2005年12月31日

メンバーからのコメントが届きました!

緋村剛
今年は初な事がいっぱいあった。初の、メンバーの事故、メンバーを欠いたライブ、野外ライブ、モデルさんとプロモ、イベントツアー、ファン感謝祭、2daysワンマン。あっという間に2005年終わった。少しでもみんなの楽しい記憶の一部になれたかな?んーまぁ全力で駆け抜けた一年やった。来年もこの勢いを止めることなく新しい何かに挑戦していくぜー!笑顔のまんまでついてこーい!!!

tatsuo
2005年eversetはとても飛躍出来ました!ファンのみんな、関係者の方々の協力があってこその飛躍だと思います。本当にありがとうございました!!来年は初の渋谷クアトロでのワンマンも決定しているし、さらに成長&飛躍する予定〜。来年の抱負は全国ワンマンツアーやりたいと思っています!!エバーセッター達にも期待しております!来年も楽しいライブ&アットホームな空間&笑顔満々のライブ&現実逃避!?&お友達増量&心に残るカッコいい曲を提供〜など目標に2006年スタートさせます!!来年も一緒に楽しも〜う。

柴田隆太
「どうも隆太です!!みんなにとって2005年はどんな年だったかなぁ?
かなりeversetな年になったんじゃないかなぁ?ぶっちゃけ感無量ですm(_ _)mみんなの応援あってこその素晴らしい年だったと思いますよ(*'-^)-☆本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m本当にありがとうm(_ _)m来年からもこの調子でぶっ飛ばしていくんで応援宜しくッス('◇')ゞ」

長野典二
いやいや、最近までまだまだ2005年やったるぞ!な感じでしたが、やり足りん感じもしながら、年末な典二です。でも振り返ると、エバーセットが変貌を遂げ、期待しちゃうまま走りきった年でした。ライブが生まれて来た中で、一番楽しいと思ったねー。レコーディングも大変やったけど充実してたなー。。。来年は、俺等とセッターの勢いで、有無を言わせん旋風を見せつけられたなら、きっとカッコイイ年になるぜ!あとはやるだけだ!みんな、まずは一月のエバーセット情報を要チェックしといて。。と暮れていく典二であった。

近藤彩人
今年一年色々あったな〜作品も二作発表したし、ライブも沢山やったこれも全部、みんながいて、サポートしてくれたから、今日の俺達がいるって、確信してる 本当にありがとう!!来年も沢山の人達に知ってもらう為に、頑張ぞ〜っつー感じで、良いお年を〜 
posted by everset at 13:37| member voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

